のどのおまもり。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわー!

れなです〜





この間、レッスンのあとから
声が枯れちゃってハスキーなの。


もうたすけてー!
私の声戻ってきてー!!

ってなってる






昨日、のどのおまもり舐めたり

{89848819-DB14-465D-B40D-3DB35A6156F6}


常岡さんから
いっぱい喉にいいこと教えてもらって
実践したら

だいぶ良くなったんだけど



あと少し!

ぜったい、ワンマンには治ってる😣🙏





いつも、大事なときに限って
こんななっちゃうのほんとやだ。


今年ずっと風邪とか引いてなかったのに、
急に声枯れるからびっくり( ˙-˙ )




昨日、声がハスキーすぎて
みんなにどしたん!?だれ!?

って言われたよ👄




でも、今日
ワンマンに来てくれる友だちが
のどお大事に!

って、飴を買ってきてくれて
朝から感動したの😭💓 嬉







あしたには
今日よりも良くなってるはず!!

気合いだ気合い!!!🔥


みんなも気をつけてね(´・_・`)








もうすぐワンマン。
もうあと、3回寝たらワンマンだ!


はやすぎる😶



皆さんがきてくれて
友だちが見にきてくれて

もう絶対に最高な日にするから。!!



{E5A3DDEC-9A97-4707-B78E-3365A82F1929}

来てください!
この日だけは山活のための日にしてほしい!

そんくらい超最高な1日にする!!!!




まってるね(^^)💕





{D543F703-B7DB-4097-968D-9E76E9859FB0}



明日で学校お〜わり🏫


冬休みー
うひひひひー👧






p.s
今日、髪切ったんだ〜
ワンマンで気づいてもらえるかな〜〜👀





最後まで、読んでくれてありがとう!


Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。