MOMO…右手の中指が痛いけど…。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

きょうはyabふれあいフェスタ2日目でした



朝からワークショップさせてもらってもいちゃん休みやからもも1人やったからゆりえ連れてった(笑)




それから終わったら一回の予定やったのにもう並んでくれてて急遽2回目したよ



それからはライブでした

いつも緊張するけど今日もいろんな緊張があった



4人でも全力で頑張ったしそれにファンの方が応えてくれてほんとに嬉しかった



ありがとう

この2日間本当に楽しかったです
yabさんの社長さんが来年もここで開催しますってエンディングで言ってらっしゃったので、私達も来年参加させていただけるように頑張ります





そんで昨日のトークショーでの出来事なんやけど




MC:普段何してるんですか?
もも:ひきこもりです…自宅警備員してます。
MC:ひきこもって何してるん?
もも:ネットです


からの

お客さんからの質問コーナーでの小さな女の子からの質問


女の子:ももちゃんはネットで何をしてるんですか〜??
もも:ん?ん?ん?Twitterです!!!!!!

その他もろもろ(笑)

誰にそんな質問をしろと言われたのかと思うくらいの鋭い質問で焦りました




MC:じゃあももちゃんの好きな芸能人は?
ゆい:アイドルが凄い好きなんです!イベントに行ってもほとんど楽屋にいません!!!!


(いや…今のは私への質問だ…こ…応えてくれてありがとう…それが100点満点の答えなんだが)

もも:でもよく職権乱用って言われますが接触はしないので職権乱用はしてません!キッパリ!





このトークショーはなんなんだ


でもそんなトークショーがとても楽しかったです!


2日間本当にありがとうございました
今日も1日ありがとうでした☺️


おやすみ


{940E6D78-F03E-4CB8-842F-1C4DDB0B7F55}