うごく あそぶ 笑顔になる。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

リスみたいだね、、

{95D3E160-3A7B-4F9E-AD70-7F89A5A13000}


リスじゃないよ
れなです👧




昨日から2日間、
yabふれあいフェスタ2016に出演しました。✨


ありがたいことに4年連続で
出演させていただいております😳

嬉しいですね、、💕




昨日は
テーマソングに使っていただいてる
シャクネツを

オープニングでしたよっっ♪♪





いやぁ、
生放送は緊張しますな。笑

ほんとにドッキドキでしたわたし😂😂




ちょっとハプニングもあったけど
無事にオープニングを務めることができて
よかった(*´ー`*)






それからは、
山活のダンスが習えるお仕事体験のコーナーで
お手伝いをしたり

ゆるキャラとの玉入れに参加したりと



オープニングからエンディングまで
ハードで充実しておりました😀






そして2日目!!!

今日はね、まず

浅野アナとこの3人で
トークコーナーに出演しました!

{6462442D-79F6-4A6D-B966-5BC48FF6CDAB}



普段は
ライブの方がすること多いから緊張したよっ。


けど、
浅野さんがひっぱってくれたおかげで、
とても話しやすかったです!
ありがとうございました◎


トークコーナーで
色んな話聞けたんじゃないのかな〜😏??





そしてそして、ライブ!!!

{AB97A04E-F443-4F9E-BB3E-E6C47B069C60}


SE
イグニッション
IDREAM
ONE
ソラノシタ

の4曲をしました!



たくさんの方が見てくれてて
ほんとにうれしかった〜〜\(^o^)/


4人だったけど
がんばったよーー💪✨




あとね、
コラボもしたんです!!!

シャクネツを。!!



波多陽区さんとエリカちゃん、

それから
新しい学校のリーダーズの皆さんと一緒に
コラボさせてもらいました〜



自分たちの曲をコラボさせてもらえるの、
とっても嬉しい♡




みんなでタオルとかこぶし回して、
盛り上がれてよかったです!

たのしかったー!






そのほかにも、
トークステージに玉入れ

ほんといろんな企画に参加できて


いろんな方と触れ合えて
すごく濃い2日間になりました\(^o^)/





今年も、去年に負けないくらい
いい思い出たくさん!!!

来年も、
また楽しみです☺︎





じゃあ、共演者さんとの写真のせるね〜



アンリミテッドトーンさん。


{1734EE96-D51B-4542-9B34-89CFC109CD49}



やしろ優さん。

{4FA62298-0C6E-4C46-8764-F368ECDEBFC2}


ザブングルさん
Wエンジンさん
波多陽区さん
村重エリカちゃん
あばれる君

{2E6377A1-7DCB-4EF0-AD10-DFDC3422F53B}


新しい学校のリーダーズさん

{206ACB73-9C65-4E9C-80C5-ADD2808C8FE9}

ほんとにありがとうございましたー!!



もう、楽しすぎてあっという間だった〜

グルメも堪能できたし
最高でございました😏✨



来てくれたみなさん!
ありがとう。

{8161554A-D0FC-46B9-A1B7-F571BF405A49}


ゆっくり休んで、
明日もよい1日を〜☺️



Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。