MOMO…本当に可愛かったなぁ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん




今まだ寝る準備できとらんのに気づいたら寝てた




いっぱい動いた日はすぐ眠たくなる




今日yabふれあいフェスタ1日目




そんな今日は一瞬にして終わってしまった😭



あんなにリハしたのにオープニングでなぜが曲が流れんという謎ハプニングがあったりと



初っ端から焦ったけどオープニングも無事成功して



そのあとはゆるキャラと玉入れをしたりグルメに行ったりトークショーに出たり



いっぱいいっぱい動き回ったよ




でもももが一番楽しかったのは
、、ワークショップ




もぉめーーーーーーちゃたのしかったんよ!




今回は子供限定で小学生高学年の子とかが多いかな?って思ってたんやけど全然違うくて



保育園の子とか3歳とかの子とかもいたし
凄い小さい子が沢山来てくれたんよ



別に踊れんくても楽しんでくれたらいいなぁって思ってだいたいジャンプしてた(笑)



ほんとに小さい子大好きやからももからしたら天国みたいな空間でした
「頭のリボンが取れた」とか「顔のシールみてー」とか言われて可愛すぎたよ😭



ほんとに可愛かったし癒しだったら




最後に「楽しかった?」って聞いたら「楽しかった〜」って笑顔で言ってくれて




最後の最後までバイバイしてくれて



ほんとにワークショップやってよかったって心から思う



明日も有るからめちゃめちゃ楽しむね



明日はライブも有るけんね😉
4人やけど盛り上げるから!



会場が大きいけん会場に負けんように頑張らんとね




明日もyabふれあいフェスタに来て楽しかったって思ってくれる方が増えるように



山口活性学園を沢山の人に知ってもらえるようにね✌️





グルメもいっぱい食べたね!
ラーメン最高だったしもも買い出しのところ並ばなかったし神よ!



ラーメン明日も食べれるかな〜
 


それじゃあおやすみ


{0A3AFF5F-6279-439F-9ADE-66BFC5B4E6AD}