心がオレンジ色。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

{14F23642-20C6-4D09-9712-66DC1B92BCEA}

16歳 初ライブ
おわりましたーー\(^o^)/





16歳の初ライブが
地元でできるなんて嬉しすぎた🐥

れなです。






今日はイオンタウン周南で
ライブしました\(^o^)/\(^o^)/

{D458C36C-333B-4E2B-A288-8C9DFC838A0E}


天気も良くて
ライブ日和だったわね🌞


ライブは

SE
IDREAM
イグニッション
MC
EAZY
ONE
ソラノシタ
MC
シャクネツ
color

をしたよーーっ




SEで登場して、
IDREAMのワンツースリーフォーのときに

前向いたら
『16歳ハピバ』
って書いてある画用紙をファンの方が持ってて

ほんとびっくりと嬉しさで
心が温かくなったよ💓





サプライズってすてきだよね〜
ほんと。
する側もされる側も嬉しい気持ちになる‼︎

用意してくれた方
ほんとにありがとう♡♡




で、
今日はもひとつサプライズがあったんだ〜〜







友だちが見にきてくれてました👭


昨日の学校で話した時は
来るとか一言も言ってなかったのに


見にきてくれとって
びっくりした(O_O)

でも、やっぱ嬉しいよね。



学校とはまた違うわたしでも、
受け入れてくれて、応援してくれて

ほんとありがたいよ😭💓





そういえばね、
友だちだけじゃなくて
担任の先生も発見したよわたし😀

何も言わずにいらっしゃるなんて
驚きですほんとに😂😂



少しは頑張ってる姿を見てもらえたかな、、

そうだと嬉しいな。





今日はなんだか
心が温まった地元ライブになりました




てかね、
地元でライブできることも
もちろんだけど、

地元にみんながライブを見に来てくれるの、
本当に嬉しいなって

思いましたね😀





まぁ、結論
サイコーってことにしときましょ😉

でも最高なのはホント😎





あしたは3回もライブあるよー

{E11FA31C-517E-40BE-B72B-EDEBA712399B}

こりゃ最高になるに
まちがいないね😀👏




明日もたのしい1日にしましょ♪♪

{7C3FCFB3-05A3-4F22-95D6-951771AEE6F2}


最後まで読んでくれてありがと💖



Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
藤井澪奈(16) きいろ。