大阪→山口!ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

09月29日 曇りのち雨






ソロでは3回目の出演となる

OSAKA MUSEさんのイベントに出演させていただきました!













ソロでのらいぶは私にとっても
山活とはまた違った感じで





すっごく貴重ならいぶです。












ソロでしか出来ない事


山活でしか出来ない事





どっちも違って
どっちもすごく好き!














もっともっと色んな音楽を表現していけるアイドルになれるように


もっともっと頑張る!!














そして!





ついに!!








日曜日にケートラで初めて
ソロのらいぶやります









無料なんでよかったらみにきてね

















10月1日 曇りのち晴れ











そして大阪から山口にもどって
イオンタウン周南で
山活らいぶやりました














告知が遅かったのもあってか
いつもよりは少なかったけど




そんなの関係なく
地元らいぶを楽しんだよ!














ソロでの経験を活かして




最近は、その空間を
ちゃんと自分たちの色に染め上げるような
らいぶを心がけてます!












山活の熱さ、地元ならではの温かさ、そしてメッセージを届ける事











今日はイオンタウン周南が
少しでも山活カラーに染まってたらうれしいなっ!










では、ちょっと疲れてるから寝るね(笑)






移動中の車でもずっと寝てたけどね(笑)








おやすみ




{E82F1F03-B8A2-4BCB-B49B-6BDCC0D0BC72}