10月〜〜!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

10月になりました。








暦の上では




''秋 ''なんですけど、






最近は極端に涼しくなったり暑くなったりの

繰り返しで服装にとても困っている私です。笑






衣替えもまだしてないし、

タイミングを見失ってます笑笑。




みんなはまだ半袖かな?


さすがに七分袖かな??







{6879CD1A-BBF2-47E3-AE1C-0F082646A266}





最近は落ち着いた色がすごく好き。






落ち着いた色を着たくなるし



そのほうがなんか安心するんです。笑





{EDD46284-5A7B-4C07-A589-96A99F08C4CF}







今日はイオンタウン周南 での無料ライブ。



ライブ観に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!






一回しかなかったから
あっと言う間だったけど、

めちゃくちゃ暑かったけど、


楽しかったです☺️☺️





今日のセットリストはね、


実はむぎちゃんに全部決めてもらったんです☺️




だからむぎちゃんセレクトの
セットリストだったの*\(^o^)/*❤️




{7DF0550D-5EFD-4FEA-833C-C09B53E7CA96}



むぎちゃんが
悩んで悩んで決めてくれたセットリストは
こちら〜〜。✨🎤




IDREAM

イグニッション

EAZY

ONE

ソラノシタ

シャクネツ

カラー








メンバー1人に全部決めてもらうのって
何気に初めてだった気がするから
なかなか新鮮だったな〜〜😳✨✨





生誕祭とかだと自分で全部決めるけど
こういうイベントで1人が全部決めるってなかなかないからねっ!!✨





むぎちゃんありがとう☺️✨✨🎤







{623B6B09-EEF8-4187-8E8B-903CFC8B3A00}




れなは16歳になって初めてのライブで


しかも地元だったね。(^ ^)





ファンの皆さんがライブ始まったときに



画用紙のメッセージで
れなをお祝いしてくださって

ファンの皆さん本当あたたかいなぁ。と
感じました。☺️✨
ありがとうございます!








明日はK:TRACKにて



無料ライブ!!







{0F297C18-82DF-4941-B666-97D35A5A297F}






{30FA05B9-1FBD-4DBD-BBFE-1A0343A1E5B7}







撮影も可能らしいです🎥❤️



ぜひ観に来てくださいね〜〜!!!(^ ^)









今日から10月!

みんな心機一転!!



また頑張りましょーね(^ ^)❤️





あ。ぎゃんばりましょ!😚✊🏻←





また言い直しちゃった。笑😳





Twitter→Moi_YKG



もい。