MOMO…今日は題名が思いつかないなぁ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

今日は9時20分にお家を出ました


はい



あのね1つ言っとくけどももはブログを無理に更新してもないし誰かに言われて更新してる訳でもないからね



自分が更新したいからしてるし
待ってる人がいてくれるのが嬉しくて更新してる




前はブログなんて書くことないし書かんくていいや〜とか面倒くさいとか待ってる人なんていないや思ってたけどね



でも今は本当にブログを書くことで気分転換にもなるし嫌なことがあってもその時間は忘れられるくらいブログが好き




たまに気分で更新しない時はあるけどね(笑)




だから更新できる時は毎日する!
出来る限り書きたいの!☺️




まぁ話は変わって
今日はね周南のイオンタウンさんでイベントさせていただきました



結構情報が遅かったのに見に来てくださってる方がいて嬉しかった
県外から遠征してきてくださってる方もいてありがたいです



本当にMC中にも言ったんやけど山口めちゃめちゃ暑かったんよ!



昨日涼しかったのに今日はめちゃめちゃ暑かったし半端ない汗の量だった

{EF2B43A5-5E4D-4182-A9E7-66B7DCFE92F4}


{702A4F7F-48B8-4637-A63F-BB82EE51519A}髪もいい感じにクルクルになってたし
衣装は全身黒やったからもも的ハッピーやった!


{F6919FF8-5CEE-40DC-896E-EEF5A47494A0}
もも白より黒派なんよ!
なんかかっちょ良くない?


この上の写真のももさん天に向かってなんかしてるよ


ソラノシタだね!
野外でのライブはやっぱり気持ちいい!
カメコさんと呼ばれる方がいっぱい居たからアピールしといた(笑)



すごい楽しかったよ〜♪♪♪
ありがとうございました



また明日もあるから楽しみたいなぁ〜☺️


明日一部は普通にクルクルで3部は結ぼうかなーって思ってる
ライブハウスは照明で暑いけんねー



なんかいつもあっても2部までやけん3部って打つのニヤニヤしながら打ってる(笑)




やっぱり私って変な人ね〜〜


明日は今日よりも出るの早いのよ!
頑張って起きるわ。ぽよよ〜〜



7時起きだから余裕だった〜



それじゃあおやすみね〜☺️ありがとう!