どんな秋にする?★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

お腹すいた〜


空腹〜って


なってるときに



食べる食べ物って
何でも美味しく
感じるよね。🍠🍐







今年はどんな秋に
なるかな?🍁









スポーツの秋?🏓







食欲の秋?🍠🍐








読書の秋?📚








それとも








山活の秋?😏❤️🎤ニヤリ。




どうやら今年もBBQイベントあるみたいです。楽しみワクワク。✨







これからの季節って

生誕祭とかワンマンライブとかもあったり
山活としては慌ただしくなる!って
毎年感じるけど、

今年は冷静に慌てずに
落ち着いて余裕をもって
やっていきたいな。




慌てるのはよくないから
落ち着け自分!って
自分自身に言い聞かせつつね。笑







みなさんはどんな秋になると
思いますか〜?

どんな秋にしたいですか^ ^?







山活の秋も

悪くないですよ〜😏✨✨✨






あ。ホームページに

たくさんイベントの詳細が
アップされとりますので

ぜひチェックよろしくたのんます😎✌️✨









ここでもいカメラ〜〜✨🐢



{74055A4A-C509-4AD6-94C7-5900225DBE2F}



沖縄行けて嬉しそうな


ゆりえさん✨






{7B21FCC7-71A6-429A-8A1E-ACD3EC5E8993}




ゆいの後ろ姿。✨笑

髪型!!
自分でやったんだって!
すごくない?(°_°)✨

その器用さ分けてくれ〜〜い。笑

後ろから見たら
ポンデリングみたいで可愛かった☺️笑





{1176BDBD-D037-4620-B0F6-6BCCB5769AF3}





{5A93830E-F0CA-4ADC-94FA-F30DEE4082F5}





我ながら1番よく撮れた!と

思った岡村さん。


可愛いでしょ?☺️✨



何気ない表情とか
撮るのすごい好きだから

また隙狙ってメンバー撮っていきますね😎💓笑





{882E287C-CDDB-4597-883F-EDCC57CE3659}





最後にれなさん。




沖縄のとき撮り忘れてたから


前に撮ったときのやつ〜。



この時たしか前髪チョッキンした
って言ったときだったかな?🤔





16歳の生誕祭楽しみだね^ ^✨

みんな、来てね!



18日だよ!!!


ちなみにむぎちゃんの
生誕パーティーは前日の17日!



来週だよ〜☺️☺️



気なんて抜いてられないよ〜〜。




時間なんてあっという間に過ぎてくよ〜〜。





今度でいっかはだめだよ〜〜。



今しかないんだよ〜〜。





ってことで皆さん

よろしくね*\(^o^)/**\(^o^)/*💓








コメント、いいねありがとうございます^ ^✨✨



ホルモン、トントロ、ハラミ、センマイ、レバー

いやはやまだまだ美味しい焼肉
たくさんありましたな😳✨✨✨

昨日食べたのに
ちょっと食べたくなってきた(°_°)(°_°)








Twitter→Moi_YKG



もい。