MOMO…左の手だけ汗かいてるけど〜〜 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん



{9B6F0330-87DD-4D0C-BA8C-4545554F7FA8}
足の日焼けがヤバイ

サンダル履いてたからや
その形で焼けてしまった



皮とかそんな沢山剥けとらんけど




冬になればそれなりに色も戻るし良いやって感じ



なんか最近沖縄の暑さにやられたか飛行機にやられたか知らんけど激しい頭痛が凄かった



いまは治ったんやけど
帰りの飛行機本当に揺れたし
隣ゆいちゃんおったから良かったけど、1人やったらもぉ死んでたね



{80ABE293-B87A-4DB9-94C3-F0E6C67E02EE}


もぉいっとき飛行機には乗りたくない
新幹線が一番好き


いつか旅行に行けたら良いな〜〜
新幹線で。




京都に行って着物着て歩きたい
ちょっとした夢



ハワイとかよく行きたいところにあがるけど、ももはそうでもないなぁ〜


さすがに暑いし英語話せんし




この前さ沖縄で外国の方に話しかけられたわけ

なんか音声アプリ的なやつで「あれはデパートですか?」って聞かれた


まずどこを示してるか分からんかったし
とりあえず指の方向見たら銀行?的なところやったし


バンクバンク!!!!って言ったら

「バンク?????」って反応されてさ

キャッシュ!!!って言ったら
oh!THANK  YOUって言われた



伝わったんかな?
どちらかというとバンクの方が伝わらん?
そーでもない?


英語とかわかんないけど、もしかしたら英語やなかったんかな?



まぁそんなこともあった
外国の方に話しかけられがち




でも英語ができる人を羨ましいって思った事もないしそーいうこと

どーいうこと?





国際交流大事🙄




また話しかけられますように



今週大阪でイベント

たこ焼きたべれると思う?無理かな?
あーーー!すぐ食べ物のこと考えてしまう



タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ



 でももし食べれたら幸せやなー



それじゃあバイバイね!




福にヒゲがいっぱいはえてナマズちゃんみたいになってる
可愛い
{07A33745-50F7-4B35-84CD-3E00ECABF234}