MOMO…今日カレーの具切ったよ玉ねぎ難しい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばん




なんか雨降るやって〜〜
雨雲センサーが反応してる






ってことで早速やけど
{A996E324-B125-4920-B425-69CD995F7E00}
9月21日から灼熱の配信スタートするよ
チェックしてね

まだまだやけど




そーいえばシャクネツやっけ?灼熱やっけ?

ずっと漢字やと思ってたけど…



山活気付いたら変わってる説ある

イグニッションも最初英語やったんやけど気付いたらカタカナやったから



今回もそーいうことやな



Twitterのアイコンも変わってたね
いつの間にか変わってるから「おっ」てなるね



いつも目が笑って細くなるからアイコンは目が開いてて安心した






そんなこんなで今日色々情報出たね
BBQもやし


今年もBBQ楽しみにしてたんよ

別にお肉がどうとかじゃなくてバドミントンするのが



でもさ去年と会場違くてバドミントンする場所ない的な感じでみんなが言うから落ち込んでる






今日早速バドミントンのラケット買いに行こう思ったのに





まぁまだ諦めてないけど
来れる方は来てね



話したり食べたり遊んだりしましょ
{682F1911-458C-4BEB-B87D-115F3F4A1530}
去年のBBQの写真モザイクver



そんで明日はねカラオケに行ってみようって思ったけど



やっぱりなんか嫌だからやめた
あの空間ほんと怖いし人が通るたんびに怖くなる

誰かわかってくれる人おる?



この前間違えて2人も知らん人入って来たからまた入られたら困るし




でも1人じゃないと嫌だし
もぉ家にカラオケボックス欲しい


{3FAA99CA-FD38-42B1-9BAE-0976B5D3D94C}


ここで怒ったゆりえの写真(笑)
許可はもらってません(笑)




ってことで明日はおばあちゃんの家にシーサー届けに行ってきます


 そんじゃあ最後に最近聴く曲

{D713D7A1-080C-48BB-8794-C1B83BFB05D0}
他にもよく聴く曲あるんやけどスクショこれしか入らんやったから


アイドルがあんまりなくて驚き
運転中はアイドルはあんまり聞かない


熱唱とかしたら周りから変な目で見られるからさ



ってことで以上

おやすみ

{DD9DC6D2-F227-4A79-84A3-4E855E5E6BA0}