MOMO…投票 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ
{814453B2-5A6C-4326-A3C4-12A8FD98CFD4}




今日はyabさんの選挙ステーションに出演させていただきました♪♪♪



18歳を代表してということでこんな私が代表としてでよいのか?と思ったけど思ってる疑問だったりを素直に答えさせていただきました





分からないことは分からないと答えちゃった


分かるふりして答えるよりはいいからね!



見てくださった方
沖田アナウンサー鳥井記者
関係者のみなさん

ありがとうございました
{DB9CB423-069E-4E2D-9490-A60C937B14AD}




そして期日前投票・投票行ってくださった方ありがとうございます!




ももも投票行ったし、行くよって言ってくださった方もいて嬉しかったです





こういう機会をいただけて本当に感謝しなきゃなって思います!



次につなげていけるように頑張ります!


それじゃあおやすみなさい