たくさん!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ







もいです^ ^










じめじめした湿気の多い
1日でした今日〜。笑





じめじめした日ってなんなんだろね
本当暑いよね。(T_T)






でもそんな今日は嬉しいことが!!








まず1つ目!






今年の夏にある高校野球のテーマソングに


なんと私達が歌う  ソラノシタが選ばれました!✨✨✨✨🎤💓

嬉しい😭✨✨✨
精一杯応援するぞーーー!👍✨






そして2つ目!






9月24日(土)、25日(日) 

幕張メッセ 国際展示場9~11ホールにて開催される@JAMシリーズ最大の音楽フェス



“@JAM×ナタリー EXPO 2016“



に私達、山口活性学園の出演が決定しました!







去年に引き続き!
今年も出演させていただくことになり
本当嬉しいです✨✨✨✨✨😭🙏



幕張メッセーーー!!!!

皆さんぜひ楽しみにしててくださいっ!!!🎤








嬉しいことがたくさん😭✨✨✨✨✨💓


こうやって皆さんに嬉しい報告が
できることが幸せ。✨✨









そして!




バズ☆ドルの決勝戦が今日!

7月11日から始まりました!





【バズ☆ドルバトル コーナーMC選抜投票選挙開催!】
4週に渡り開催したバズ☆ドルバトルの勝者による決勝戦を開催!
1位になったアイドルは番組内のコーナーMCに抜擢されます!





{3A1CBE5F-DEDD-4A8D-BBEA-7AA4EA9B0A49}









勝ちたいーー!✨✨✨✨✨


皆さんぜひ投票よろしくお願いします!!!🙏✨










{55347CE0-3C98-4F39-B03B-1A8DF35C90CE}




ハワイに行ったときにゲットした

緑のお花〜❤️❤️❤️❤️


ちなみにメンバーには
色違いでプレゼントしたよん☺️






そういえば
我が家にスイカが来まして、



スイカたくさん食べております。🍉
美味しいスイカ😭💓



スイカスイカ〜suica〜笑。




今年もたくさん食べるぞスイカ!❤️







Twitter→Moi_YKG



もい。