名古屋と選挙。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{217DEC41-67BC-486B-A847-A673F69D8D07}

れなです!





今日は名古屋でライブでしたー🍤🍤

LOVE NISSIN fes. supported by 
NAGOYA IDOL TRIGGER→

に出演しました!





なんと40分😳😳

久しぶりに40分という
長いステージしたかもしれん!



でも、ライブしたら一瞬だった!!

もうね楽しすぎて
あっという間すぎたよ、、


セトリはこんな感じだよーーん↓↓

EAZY
color
カーニバル
SOUL SCREAM
ONE
ソラノシタ
IDREAM
ファイヤーワイヤー
Closer
ブランニューデー

でした!



5人バージョンで!
がんばったよ立ち位置😁💪


カーニバルとSOUL SCREAMで、
福田さんに登場してもらって

一瞬に盛り上がりました〜!音符



ありがとうございました☺︎


 
TAKENOYAMA24さんと

{C8034F48-CEFE-4363-9636-B3ED9F20B6F0}

5年間、おつかれさまでした!

共演できて、
こうやって最後のライブにも
呼んでいただいて、

本当にありがとうございました!!



楽屋の差し入れもほんと嬉しかったです♡

幸せほっこり〜//








そんな今日は!
参議院議員通常選挙の投票日!

{32E26A1B-6F5D-4DEA-A17D-51BE6D0938C8}

皆さん行きましたか??



私はまだ選挙権を持ってないけど、
2つ上の先輩にあたる人とかは

もう選挙に参加してるんだ
と思うと、
なんだか自分ももうすぐなんだなぁと。



こうやって、山活の1人として
選挙の啓発活動に参加して

自分にとっても、学ぶことたくさんあって

こうやってお仕事できるの
ほんとに光栄だなと思います!



皆さんの1票で未来は変わるからねっ✨✨

投票行ったよって声を
たくさん聞けただけでも嬉しい💕

ありがとう🙏



投票率上がってるといいなぁ〜〜\(^o^)/





明日は学校なんだね、、
もう月曜日か〜〜。

はやーーーーい
テスト返却と戦ってくる雷雷


みんなもファイトいっぱつだねグー炎

{9423EA79-96A3-4FA0-80CA-DC67197F9BDC}

ナチュラルンルン。



最後まで、読んでくれてありがと!

Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15) きいろ