7月10日/// Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba




こんばんは!

山活赤色ゆりーです(〃∀〃)ゞ



今日は

東建ホールにて
NAGOYA IDOL TRIGGERに出演させて頂きました☺️

起こしくださった皆さん
ありがとうございました💓💓




40分がっつりライブ最高ね。

そしてなによりも熱かったー!


{EA0E76B9-C93E-4AED-90F4-EACBD271C98F}

TAKENOYAMA24さんの皆さんと💓


今日もライブに呼んで頂き
貴重な時間を作ってもらえてとても光栄でした☺️
本当にありがとうございました。
そして、5年間お疲れ様でした✨





また再来週!24日にも
名古屋くるけんね\(^o^)/

{6BACDE27-EB25-49C3-A0C3-D74E773BF766}

よろしくぅーー。











さて。
今日は7月10日!投票日ですね。



皆さん投票に行きましたか〜?


も、も、もちろん行きましたよね?



今日の握手会でもファンの皆さんが
投票行ってきたよ〜!

て言ってくれて嬉しかった☺️☺️






自分の1票じゃどうせ変わらないから
投票に行かなくてもいいかな、


って思うんじゃなくて、



投票に行くのが当たり前。

になってほしい!



1人1人に与えられた大切な1票だもんね。


選挙にきちんと向き合って
良いものにみんなでしていきましょう。


今回も
選挙のPRキャラクターとして
啓発イベントなどに参加できて
とても光栄でした🌟


投票率アップしてますようにっ///








毎日暑い日が続いてるけど

皆さん体調には気をつけて

明日からもがんばりましょー!



ちなみに
今日は納豆の日だったのね。

{4949D074-A378-4B47-A39C-FAA051D5619A}
ふぁっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


...Yuly