今日は!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ!!










もいです✨✨







今日は選挙の投票日!!

皆さん投票しましたかー?✨✨✨✨



私は期日前投票しました^ ^

山口活性学園&めいすいくんスマイル隊 
山口大学よさこいやっさんの皆さんと
選挙の期間中、PR活動ができたこと

 本当に光栄に思います!



ちょっとでも少しでも
若い世代の方に選挙に興味持ってもらえてたらなぁと改めて思いました。^ ^



投票に行ったよ〜って方
ありがとうございました!✨✨✨


投票率上がってたらいいな^ ^







そしてそして今日は


名古屋の東建ホールで

NAGOYA IDOL TRIGGER に出演しました!






呼んでくださったTAKENOYAMA24の皆さん
ありがとうございました!!







{542E3304-5D50-487C-9D8F-5FEF566B85CD}








ライブはなんと40分!!!!


久しぶりにこんなにがっつりライブしました。✨

5人だったからちゃんともものぶんまで
頑張りました🎤✨




楽しすぎて40分あっというまだったなぁー。





やっぱり楽しい時間ってあっという間に
過ぎていくよね(T_T)(T_T)





最後、
TAKENOYAMA24さんに向けて歌った、

Brand new dayがすごい沁みた。。





TAKENOYAMA24さん、
5年間本当にお疲れ様でした!!!😭✨✨✨
そしてたくさんお世話になりました!
ありがとうございました!!✨✨✨✨





{B1A52213-B70D-459C-A609-AF9DA48712F7}



置き手紙とか
たくさん差し入れまでいただき
感謝です😭✨✨✨✨🙏



嬉しかった😭✨✨✨✨✨



ありがとうございました!!!









ライブ見に来てくださった方も
ありがとうございました!

握手会、時間の関係で握手できなかった人も
いてごめんなさい😭😭


よかったらまたライブ観にきて握手会にも
参加してくださいねっ😭✨✨✨🙏





{8C91F39F-C40B-429E-AB57-C6051B7DBE8B}







今日は納豆の日でもあるから

納豆好きな2人はちゃっかり食べたよね。


美味しい大好き納豆。


これからも大好き納豆さん😚✨✨







{F8E88112-93FF-4B08-ABBF-2FDB062A0AE3}




久しぶりに

ストレートヘアーにした1日でした。😂✨✨




暑いけどたまにはいーかな。😂👍








名古屋また来るからね〜!






{D2D4946C-7B01-4005-8BCB-07AF73309554}






Twitter→Moi_YKG



もい。