これは目覚めたのか?★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは~~^ ^










もいですっ。








{9D2F1249-DEE8-4841-B5B8-CB5D34D897F6}







シェイク久しぶりに飲んだけど
やっぱり美味しかった。

ちなみにシェイクはストロベリー1択です。




お母さんは限定ものに弱いらしく
パイナップル味の飲んでました。😂😂





昨日に引き続き今日もね。

料理しましたよ(^^)
なんだか楽しくなってきた料理!!!



テレビでも料理番組あると
すんごい集中して見てしまうし
自分でもびっくりしてる。


めんどくさいからメモはしないんだけどね。笑

記憶には残してる😂😂←





今日作ったのはこれ💟





{C7749BFA-5D7E-4A9A-8231-C61CF0716479}




あっさり和風のハンバーグに卵スープ!



ゴボウ入れたらめちゃくちゃ美味しく
できてびっくり笑。




お母さんもお父さんも
喜んで食べてくれたよ~~。満足。






料理する時は


好きな音楽かけながら

ふんふ~~ん♪って口ずさみながら

レシピガン見しながらしてます。笑




理想は余り物とかで何にもレシピ見ずに
ぱぱぱって作るの。理想だな~~。

私は何十年かかっても無理かもしれないけど😂
レシピ様様です。(笑)








それにしても

今日は暑すぎたから

本当に溶けちゃうかと思った(T_T)



暑すぎるとやっぱりアイス恋しくなるよね。


白熊のトロピカル味のアイスが好きすぎて
常岡家に絶対ある。😂✨




今日も食べたけど
美味しすぎるから食べ過ぎ注意やなって思った。気をつけよう。😭






明日は1日お仕事!!




気合いいれて頑張ります!!!✨✨✨👍








Twitter→Moi_YKG



もい。