パウンドケーキ。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{12B157EB-E24B-4663-8F96-4B4C166084BF}


れなです!




今日は雨ひどかったねぇ~。

さっきなんか、すごかった!!
ザーザー降り☔️⚡️

そのから聞こえる雨の音が大きすぎて
テレビの声が小さく聞こえるくらい
すごかった!!



皆さんの住んでるとこはどうですかー??

ニュースとか見てると、
雨で水があふれてたりして、自然災害が起こってたりしてるとこもあるみたいだから

本当に気をつけてくださいね(T_T)


私もドジだから気をつける!笑




今日はねー
部活でパウンドケーキ作りましたカップケーキ

{B8E1ED07-D042-4C90-84E9-9D0EB4064828}

{187230AD-555A-4BF4-AEA2-E346D6261F03}



この間は、クッキー作ろうとして
スポンジケーキができる!

というハプニングがあったけど、



今回は無事成功!!!

たまご混ぜたり、バター計ったりするの
手伝った😗😗 笑

できたてが、ほんとに美味しかった食パンメロンパン

なんか、さくっふわっみたいな。
また作りたーーーーーい\(^o^)/




明日は待ちに待ってない
テストの範囲発表。

もう期末テストか、、
早すぎる。。


でもねー、テスト終わったら
楽しみなこと待ってるから頑張れるハンバーガー

部活もそのひとつ~ピンクマカロンドーナツ


がんばります(ง •̀_•́)ง‼

{4A5E0F5E-F0AA-4762-B611-E03BB2546BF0}


明日は木曜日~~

がんばろうね♪♪


最後まで、読んでくれてありがとう‼︎


Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。