ONEの歌詞。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわん▽・x・▽

{4A3024E2-CA86-4A67-A901-C38A50449C68}


れなです!




今日からテスト週間。
嫌な週間に入りましたよ💀💀


そんな今日は
放課後に中学校の仲良しの子と
高校の仲良しの子と勉強会してきたランドセル


久しぶりに会えて、嬉しかった☺️

まぁ、勉強がはかどるはずもなく😂😂 笑
これは勉強会あるあるだね!←



でも、たくさん話せて
お互いの高校の話とかも聞けたり
本当にあっという間やった!!



夏休みの予定も決まってるから
今から楽しみなんだ‼︎ ひまわりひまわり

中学校のときからねー、
山活のこと応援してくれてるから
本当に嬉しいまじかるクラウン

ライブとかにも来てくれたり、、


今日もね、
ONEの歌詞が好きって言ってくれて
いつも登校しとるときにPV見てくれとる‼︎

って聞いたとき
本当にうれしかった。


なんだろう。
自分の身近な人が
自分の歌ってる歌に元気をもらってる

て、本当に幸せなことだなーと。


すてきな友達です👭




今日はまたまた充電が満たされたので
テストに向けて
週間に向けて

がんばってきます💪


あと1日で週末だ!
がんばれるね\(^o^)/\(^o^)/

{0E3E3241-4EF3-4FD7-BC45-83CD6BA5CEB6}



明日もいい1日になりますように!

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。