タイトルは可愛いよ♡ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ





{FED36007-E530-4D2C-9F2D-CF5469550651:01}





ツアーのファイナルでね
新曲を披露したんやけどね




曲のタイトルが



candyって言うんです!









candyってタイトル
めっちゃ可愛いよね\♡︎/笑







やけぇ曲名だけきいたら
可愛い曲なんかなって思った人も多いと思う、、笑











これがまさかのまさか
カッコイイかんじの曲なんです!笑







歌詞はね


自分で有りつづけようって
意味になってます!








歌詞の中に


『安心という名の服を着なさい』
ってあるんやけど、






自分が何かに挑戦しようとしてて
でもそれが成功するかなんてわかんなくて



そんな時に周りが



そんな成功するかなんてわかんないから
こっちの道の方が将来困らないからって
言う人もいると思う!





安心な道に行きなさいって






だけど、そこでその道を選んでしまったら
絶対将来の自分は後悔してしまうと思う!






私もこの活動が
成功するかなんてわかんない!





でもだからといってそこで諦めたくない!






やるからには絶対成功させる!
って気持ちでやるし








やらずに後悔なんて嫌!








私は絶対夢を叶えたい!!






だから夢がある人
挑戦したいことがある人



周りに何か言われることがあるかもしれない!




でも、やりたいことがあるなら
その気持ちのまま真っ直ぐに突き進んでほしい!!





諦めてほしくないです!





今をこの瞬間こそを
絶対に見逃すな
『仕方ない』なんてクソッタレだ

だからカッコばっかつけないで
さらけ出してみせろ
明日も僕が僕であり続けてやる






この歌詞思い出してみて










キャンディって



食べる前は紙に包まれとるじゃん?
だけど包んでる紙をとれば甘いじゃん?




自分も自分の気持ちのありのままを
さらけ出せって意味が込められてるんだって!






この曲のダンスもすっごいカッコよくて
だいすきです♡






歌詞にそってダンス作ってくれてるから
ライブ中ももっともっと気持ちも入るんです!






でもねこの曲
山活で1番キツイ曲にランキング入ってしまっとってね、、






ツアーのWアンコールでこれがかかった時は




まじかーー


ってなっとった






他の曲の流れ的に
1番で次の曲にかわると思って



かなり1番のサビ
とばして踊っとったんよ




やったらまさかの
曲そのままかわる雰囲気なくて
フルでやったんよ!





たまのいさんが
悪魔にみえました👿!!笑






ライブ終わった後も
メンバーでまさかフルでくると思わんやったねって話しとったんよ(笑)






まぁこれからどんどんやっていくと思うのでみんなも早く覚えてね









じゃあ今日はこの辺で




ばいばーい




{99721535-285F-4159-B26D-7BF00BC08CB8:01}