MOMO… | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ
{DE71B4B7-2BB4-45A5-B246-CFE150529AB8:01}






今日は昨日とか一昨日楽しかったなぁとか考えてた(笑)




後は早く週末ならんかな?って考えてた



今週は神奈川県と大阪に行くのです!



神奈川県の県庁所在地は何んだっけ?
そのまま神奈川かな?



分かんないんだけどすごく楽しみだ!
その次の日は大阪でHAPPY JAMさんだし本当にワクワクがいっぱいラブラブ



この活動してると常にワクワクと楽しみが待ってるルンルン




今週末も会場の方みんなと楽しめたらいいなぁ
山活を知ってもらえるチャンスやからがんばろ~!




そんで明日は久しぶりに学校のお友達と遊ぶんやー女性トイレ女性トイレ女性トイレ



初めて遊ぶメンバーやから楽しみ!
また報告しますわね!(笑)



それじゃあ今日は眠た過ぎるので寝るね?
さっき本当に眠た過ぎて体が思うように動かんかったから(笑)



おやすみなさい
{B38F8A1F-4D6C-4E05-9D86-33960714AEDB:01}