極寒。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{B8015FE3-8C38-4280-91B8-2D49863216E6:01}

れなです\(^o^)/







今日は、寒かったねぇ。

もうね頑張ったよ!長距離走。



寒すぎて寒すぎて、、タラー

風に向かって走るの、地獄だった恐竜くん恐竜くん
そのうえ、全身筋肉痛だったから
体がばっきばき。笑




この時期の半袖半パン、どう思う??笑
極寒だようガーン


でも、強くなりそう!炎
皮膚が。笑


風邪に勝てる体になるかな…UMAくん








今日も、学校たのしかったー\(^o^)/
学校、充実してる!嬉


今日、仲良しちゃんと
しょうもないことで、爆笑して

筋肉痛なお腹がさらに筋肉痛になりました雷雷



でも、笑うって
ほんとにいいことだと思う(^^)ラブラブ

自分が笑ってたら、
一緒にいる人にもいいことある気がする




から、なるべく
笑顔は絶やさないようにしておるよっキョロキョロキラキラ











そんな今日の夜ごはんは、
大好きなカレーライスカレーとステーキステーキ
でした\(^o^)/\(^o^)/

{ABC1DC0B-BBFA-4B08-AFA1-45CD3A7753F3:01}

ツアーお疲れさまって、
用意してくれてた(T_T)ラブラブ

嬉しいーーー!




これからも、家族に支えてもらいながらも
恩返しできるように頑張っていきたいな。

アイラブファミリーキョロキョロハート






明日は、火曜日。
がんばりましょーホットケーキ

素敵な1日になりますよーに。流れ星

{8B184681-5BF7-4DA5-986D-7A28C259DC02:01}






最後まで、読んでくれてありがとう!


Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。