成人式ー★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんはっ









もいです^ ^








1日早いですが、

新成人の皆さん

おめでとうございますっ☺️✨✨✨✨




メンバーでは


ゆい、むぎちゃんの2人が新成人ということで!


おめでとう(^^)❤️





そして!



今日は


山口市の成人式に

なんと出演してきました*\(^o^)/**\(^o^)/*







{53DD9006-B4D8-4B3A-93BC-1211D024CD90:01}





山口市の成人式には

ゆいが参加しましたー*\(^o^)/*❤️

振袖すごく似合ってたー!



ステージで2曲ほど歌わせていただきました!!




むぎちゃんは下松の方の成人式に
参加していて残念ながら会うことが出来なかったのですが、


メンバーみんなで新成人の2人には
動画を送りました✨✨✨✨☺️



直接お祝いはできなかったけど

みんなで動画だけでも送ってお祝いできて
よかったです^ ^✨✨





それにしても!



成人式!!



私は3年前かな?

ライブがあったからそっちに行って成人式には参加せず後撮りしたなぁと思いだしました。笑




でもこうやって会場に行って
メンバーを直接お祝いすることができて本当に嬉しかった!✨✨




{89B05FCD-5C5A-46A7-B24E-F4B47B1FECB8:01}






おめでとう*\(^o^)/*❤️






{674F1047-7C56-4E74-B638-0756CBBD3849:01}





てことで^ ^





明日は新春ライブですよー❤️



K:TRACKにて。

お待ちしておりますっ!








{8122E23F-26EC-47C7-8656-E446E174ABD5:01}




ワクワク。。❤️





Twitter→Moi_YKG





もい。