CM撮影でした!むぎ | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。


3連休スタートしましたね✨
 

今日はメンバーみんなで
ホンダカーズさんのCM撮影をしてきました!

広告の写真も撮りました。!


{293EDBD6-2BC6-482B-986E-FD458552CB75:01}

CM流れるの
楽しみにしちょってね!🌟



今日もたくさん笑った🙆😊





メンバーとおるの、
本当に楽しいです。

1人も大好きだけどね!


感謝だね♡



{0CD47682-C20F-4EE6-A8D5-BBDD813B7683:01}




それから
今日はメール会員で
ツアーファイナルのチケット先行予約がありました!

たくさんの予約ありがとうです😊

オンラインチケットは
1/18日から発売の予定です!

2/6日ら周南のライジングホールで
最高のツアーファイナルをみんなで一緒に迎えましょう\(^o^)/

わくわく。
ぜひ!!!お越しください。

まってます。







明日は成人式!


なんだか
新成人なんて信じられないけど
信じられなくても新成人。

明日は楽しむぞー!。




振袖着たら
気持ちもシャキッとなると思うけど
大人としての自覚を持って
心もシャキッとしてきます。!



同級生たちや先生に会えるのが楽しみで
さっき中学校の卒業アルバムを見てました。


みんな変わってるかな~
変わってないかなぁ~。



振袖も
髪型も
髪飾りも
ネイルも

明日はぐんと女の子を楽しんできます。




写真アップするから
振袖の色とか予想しながら
待っててね✌️


では、
朝はまぁまぁ早いので
今日は早く寝ようと思います。✨


おやすみなさい。

{9218EFAA-304A-467C-B1B6-C769E3D3CC58:01}

#山口活性学園  むぎ.