成人式! Yuly... | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba



こんばんは✨



ゆりーです!!!






{CD38E7AE-F83B-4D10-A8D8-DC2845775ED0:01}



2016.01.10



新成人の皆さん 
成人おめでとうございます!!










今日は山口市の成人式に出演させて頂きました。



長州セブンとONE 2曲を披露💕



ゆいちゃんも一緒に
振袖姿でのパフォーマンス✨


{A5999148-8595-4E0A-945A-B631F4BE9B15:01}

{41612EA0-DB8F-47D2-8C50-BD4061BF6773:01}

めっちゃ可愛かったぁぁあ😊😊💓


むぎちゃんの晴れ姿を直接見れんやったのが残念だったけど、



メンバーみんなで動画送ってお祝いしたよ(〃∀〃)✨










一生に一度の大切な日。




世の中には
当たり前のようにたくさんの決まりごとがあると思います。





でもハタチから生まれる可能性ってたくさんあると思う✨




私が山活の活動をスタートさせたのがハタチのとき。



大人になるって
いろんなことが全て自分次第になり
起こること全てが自分の責任に変わる。





これから先、
どうしようもないことや
悔しいことも 
辛いことも
嫌になることも
いろんなことが沢山 沢山 あるけれど




ちゃんと戦って欲しい!




たまには負けてしまうこともあるかもしれないけど、

でも、


負けるもんか!
諦めるな!

て気持ちを持ち続けることが大切だと思う。










私は

立派じゃなくても
自分が選んだ道、夢、目標を
すべて自分でちゃんと選んできたんだ、って
自分に胸張って言えるような
そんな大人になりたい!







だからたくさん経験して
失敗もして
たくさん反省して
そしてひとつも後悔しないで


好きなことができる幸せを感謝しながら

好きなことのためなら
嫌なことだって全部できる。






これからも自分に自信を持って、
夢を持って
そして、皆さんに夢を与えていけるようになる✨







新成人の皆さんも自信 夢 目標をしっかりもち
人生誰よりも楽しむぞ!!!!

って気持ちを忘れず
素敵な大人になってください…💓





さて✨
明日は新春ライブ🎍🎍
カッセー☆しちゃる
1月11日(祝)
【会場】K;TRACK(山口県防府市)
【時間】open 12:30/start 13:00
【プレイガイド】
YKGメール会員予約


{CFD5F582-AF62-4ED2-A7F8-2A93BA151676:01}



一緒に楽しもうねっ❣️




それでは今日は早めに寝ますっ🌙🌙
おやすみなさーい!



{60842CE7-1E0F-49E3-ADD3-2AD6E7DD6062:01}



...Yuly