2015年ラスト。 | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{BA8A4A3D-E9BA-4599-AAD2-6F11A4A87421:01}

れなです!




2015年ラストのブログ。

なので、
今年1年間を振り返ってみようと思います!


まずは、、
今年の私たちの活動をまとめてみました!



今年は、
山口県で世界スカウトジャンボリーが行われて、

私たち山口活性学園が
応援サポーターとして、
世界中のスカウトの皆さんと一緒にイベントに参加しました!


高校生たちと一緒に
長州SEVENの英語バージョンを考えました。!


それから、
ジャンボリーの開会式に出演させていただいて

3万人を超える、スカウトの人たちと一緒に
楽しい時間を過ごしました。!

{558FE0A3-B4E0-48E1-94E8-BF63B27C29F5:01}



世界中の色々な方と
コミュニケーションをとったり、
ライブを通して一緒に盛り上がったり

なかなか経験できないことを
このイベントを通してたくさん学んだり感じたりすることができました!!




他には、
選挙の啓発運動に参加して
県内のショッピングモールなどで
有権者の方達に呼びかけをしたりしました!

{56136629-A474-4F93-8C63-4C355DEC8814:01}

投票ソングを披露したりして
投票率を上げられるように、イベント活動をしました!!!








そして
この1年間とくに、
自分たちに大きな影響を与えたこと。

それは
富士山プロジェクトジャパンに移籍したことです。!!

{BF12691A-75D7-4FA3-B2EC-7DAD03B13FA6:01}

移籍してからは、
東京の原宿に行ってイベントすることが増えたり


たくさんのモデルさんや
女の子の多いイベントに出演させてもらう
ことが多くなりました!!

{504FF0BE-65EC-4CB9-BFFC-8BEB0C9C896F:01}

{089FC8E7-4A05-43B3-B1EF-841DE813CEE8:01}


だから、この1年を通して
女の子のファンも増えたんじゃないかな、、

嬉しいです!




県内のイベントでも、
学生さんや家族連れの方、女の子
幅広い年齢の方が来てくれるようになって

すごくすごく嬉しいです!!




県内の地元イベントを振り返ってみると

{CBAD84E9-4EEF-41AE-A8B3-E74BC8DC18AF:01}

リングの上でライブをするという
貴重な体験をさせていただいたり、

{8DCD52F4-1913-479A-8C44-D1DB615C6AC3:01}

みんなでBBQしたり


山活CAMPという60分ノンストップライブや
かわいい公演をしたり

{952AC271-8B09-4E00-A32A-011B448EE7F3:01}

{82CC851D-0037-4ECD-89F0-94F39E2AAF64:01}





山活縁日や

{A9ED518F-517E-4E82-BA7A-DDE12F0EC5DD:01}


ハロウィンイベントをしたねっハロウィンおばけ

{E2739037-5050-408C-9CBA-F2147404DD0E:01}



まだまだたくさん!!!
載せきれないくらいライブでの
思い出いっぱいです!!




いつも、私たちを応援してくれる皆さんは
優しくて温かい人たちばかりです。



サプライズで何かを仕掛けてくださったり、

{FCEFAE75-8E37-4935-BEB0-6C81937032D7:01}




ワンマンの時のお花や

山口ワンマンの時には
大きいバルーンやツリー、カレンダーなど

本当にメンバーが喜ぶこと
たっくさんしてくれて、、(T_T)❤️




ライブに来てくれるだけでも、
本当に嬉しいのに

いつも、何倍のことをしてくれて



その度皆さんの温かさや優しさに
幸せを感じます。



いつも、本当に本当に
ありがとうございます!




アイドル活動を通して、
素敵な皆さんと出会えて本当に幸せ者です。

だから、
私自身ももっと皆さんに、
幸せをお届けできるような人になりたいなっおねがい



いつも、応援してくれてありがとう。





そして2015年も
たくさんお世話になりました!!!


山活を応援してくれた方
私を応援してくれた方

本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです!



来年もよろしくお願いしますニコニコ










見て!!!
毎年恒例のれなの解体ショーイルカ

{EF64F829-4E51-4CEC-8261-2446F7D72832:01}

今年はブリです。

{87DEA7F5-6293-48B2-AECC-2B47D7A9F665:01}

お刺身と年越しそば⭐️

お刺身は、れながさばいたよっ!!






って、言いたいとこだけど

おばあちゃんです、、。




まだ私には難しかったよショボーン
挑戦したんだけどねっ!笑



今年も年越せそうだっ\(^o^)/





まだまだたくさん写真載せたいけど、
これ以上載せられないみたいですガーン

でも、今年はあっという間に過ぎるくらい
充実してました!!!!



皆さんのおかげです。

来年のライブ一発目は、赤坂ブリッツで
ワンマンライブ。


大成功となるように、
がんばりますっ!!!!!





では、今年もあとちょっと。

皆さん!良いお年を。




最後まで、読んでくれてありがとう。ラブ

Twitter→@Rena_YKG



山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。