2016年もよろしくです♡ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

新年明けまして
おめでとうございます










今年もよろしくお願いします








{4261D37F-2AF4-4A51-B4D2-FF89324435C4:01}









毎年おじいちゃん家で
年を越すお正月ですが






今年はおじいちゃんいないし、
弟がお正月関係なく塾なので家で過ごしたよ!











なんかへんな感じやった。










家族で紅白みて
カウントダウンみてた








これは毎年恒例(笑)









カウントダウン始まった時
もいちゃん生誕祭みたーいってなりました(笑)











そんな、今日はまたおばあちゃん家へ


新年の挨拶しに行き初詣に行きました!










おみくじは吉やった!








去年はたしか末吉だったような?
だから今年の方が良いと言う事で。











福みくじ2回ひいてどっちも8等









8等中の8等
ちょっとしょぼーんな感じですが




末広がりと言う事で・・








何事も前向きに考えます!!







買ったお守りはこれ


{9D274BD2-4F60-427D-9B43-D7605ED72D54:01}












新たな年がやって来ましたが
今年はただ、がむしゃらではなく
1つ1つもっと突き詰めて
努力したいと思います!







歌ももっともっと頑張らんとね!!









部屋に決めた事とか貼ってると




それにむかって努力したり
意識する事で実現する!って聞いて







頑張る事とか夢とか
モチベーションあげるための
言葉とか貼ってるんだけど





良く見るのがこれ!!









{28F7B1E9-D0ED-43AC-BD57-5D5AB544EE78:01}











有名なスポーツ選手が言われた言葉。








なんか優依ぽくて
大好きな言葉です。







そんなモチベーションで
今年も頑張りますのでよろしくね










では、東京へ後数時間出発なので
準備します!





明後日赤坂ブリッツ
気合いいれていくぞーーー!!








でわ、またね