2015。はるの | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba


こんばんはるの。






もう少しで2015年とさようならですね。



2015年長いようで
あっという間の一年だったな
でも有難いことにすごく充実していました。

大きかった事は
レーベル移籍が決まり、大きなステージに出させて頂くことも多くなった事ですね。





個人的には。高校2年生の17歳の今年は
すごく将来のことについて本気で考える事も多くて
正解があるのか分かんないけど
なかなか答えが見つからなくて
悩んで悩んでの毎日でした。



学校と山活。
どっちもはるのは選んでしまって
イベントにお休みしてしまう事も多くて
家族や先生、スタッフさん、メンバーの皆、ファンの皆さんには
迷惑かけてしまいました。


もっと大人にならないとなっと思うことも多かったです。



でもそんな中
帰ったときには
皆さん、すごく温かく迎えてくださって( ;  ; )
嬉しかったです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





他にも沢山沢山
感謝しないといけないのに。。

2016年はその恩返しを
お世話になっている人に
返していけるように
色々な場面で頑張っていこうと思います!








いっぱい書いちゃったけど
沢山笑った幸せな一年でした~


{63E71BF8-48F9-4967-B90D-FE54EC8152D4:01}

{F82BF2EE-7F2C-4456-B50B-0B0B4538BE0D:01}

{98D4D20A-436B-4CD2-AEED-9186ACEEC19B:01}

{148C3C91-B537-42B4-8EE3-D5A40ED3B11D:01}

{EFA6A13E-8853-4328-AF3C-633EEA0E110C:01}

{676B012D-E917-41CB-80B2-74972E3F5F3E:01}

{B72944CD-843C-495A-BFE7-42609E588564:01}

{6718609E-BF5E-4D34-B7D9-648BCAC39041:01}

むぎちゃんとのいっぱい笑った写真でした。わら




本当に本当に
一年ありがとうございました💓💓







2016年一発めに
ツアー!ワンマン!赤坂BLITZ!!
なので気を引き締めて
いいスタート切れるように頑張ります!








今年中に間に合った!わら

毎年恒例で家族で紅白みてて
大好きな憧れの前田敦子さんが
サプライズで登場して
感動しました😢💓

幸せでした。

いいお年迎えれそうです!







ではでは
良いお年を。















山口活性学園。はるの
twitter☞@Haruno_YKG