MOMO…12月になりました! | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

やっほー
こんにちわ✋🏻



久々に夕方に更新した!
なんか最近夜遅かったから早めにしようと思って!



いまは気づいたら夢の中にいた😳

お昼に寝るのって凄い爆睡できるんやけど、起きたら頭痛くなるから嫌なんよね😢



でも今日は夜早く寝たいから今勉強やらんといけん!
夜眠たい中やっても頭に入らんことが証明されたから(笑)


昨日めっちゃフラフラなりながら夜やったらなんか眠たすぎて途中からのこと覚えてないもん(笑)
まぁそんなもんよね!




そーいえば話変わってもぉ12月ってはやいね~



今年は凄く早く感じた!
あと1カ月で今年が終わって
「良いお年をー」
「あけましておめでとう」
「これからもよろしくね」
とか言うなんて考えられんなー😳



でもファンの方とこの3つの言葉をお互い言うの楽しみなんよ!(笑)

これからもよろしくが重要ですよ!👍

みんなで言いあおうね☺️


ラスト1カ月たくさん楽しめますように!

1カ月よろしくお願いします☺️


最後まで読んでくれてありがとう!
コメントもありがとう🙇💕

それじゃあばいばーい



一応土下座のポーズです(笑)
{7E501774-2D6A-4A97-9402-053BC186500A:01}
顔がモチモチしてて辛い😭