MOMO…全然頭入らんのやけど | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわルンルン




いよいよテスト前日になったんやけど、明日暗記個もあるんよ


やばいやばい何も頭に入ってないです



今から絶対に覚えるから!寝落ちしないようにしなきゃ


テストが終わったらワンマンに専念できる!
とりあえず明日を逃れたら大丈夫だと思うから!


頑張ります✨

それとね今日午前授業が終わってからバスに乗って帰ろうと思ってたんよ!


で、友達に待ってるって言って待ってて遅いから先行っとくねーって行ったら



バスに乗れんかったん
山口のバスも電車も本数少なすぎて全然お家に帰れんかったんよ



ついたら3時とかやったけん


なーにが午前授業や!ってなったよ
なんでか分からんけど泣きそうなくらい辛かった(笑)


寒かったからやな(笑)
明日からは3時間とか2時間で終わるからバスに乗り遅れん様にしよう


それじゃあばいばーいハート

{FB57F002-CBBC-4A43-9376-33BC458E0615:01}