12月です。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

12月突入しましたー!







もいですっ(^^)






{82BB4940-E0B0-4B22-B440-53FD9C2BDD02:01}







いきなり写真。笑






早いもので気づいたら

今日から12月!!





皆さんいかがお過ごしでしょうかー?^ ^





今日部屋の掃除してたら


昔よくやってたPS2のゲームソフトでてきて

久々に引っ張りだしてやりたくなったけど

ゲーム機どこ行ったかな。はて?(笑)




ちなみにこれ



{524C6BC5-B1E2-432E-99F6-2C0B950ADF38:01}



ダーククロニクルっていう
RPGだよんっ✨懐かしい。

でも小さい頃だったから内容あんまりわからず
やってた記憶しかないな。(笑)




そしてなぜかひっさびさに

無性にゲームしたくなって






{B754B1AE-F8A9-4EFC-B915-50D606CA1929:01}


まさかの

3DS!!ゲットしちゃいました。😂😂✨👍



DSは一番初期の持ってるけど
3DSは持ってなかったから買っちゃいました(笑)


そしてゲームソフトは


ゼルダとモンハンをゲットん*\(^o^)/*✨✨
モンハンは新しいやつじゃないよっ😭←



RPGが好きで基本的にゲームはRPGすることが多いけど


やっぱり久しぶりにすると集中しすぎて
気づいたらずっとしてた。。反省。😂




こうみえて小学2年生あたりからお父さんの影響でゲーム大好きな人なんです。(笑)


だから昔から目悪いの( ̄▽ ̄)←





まさかここにきてまたゲームしだすとは
思わなかった( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)




ゆいも最近3DSゲットしたから

ぜひ通信対戦をしたいなーと思いました(^^)笑




というか


ゲームは時間決めてほどほどにします。。😂






さて改めて今日から12月!!



気合いいれて頑張ります!



今年も残りあと一ヶ月だーーー!



悔いのないように!✨👍






Twitter→Moi_YKG




もい。