またくるね☆ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ



{A68AA29E-7E8B-47DC-92D7-2D5225792B2A:01}










今日は大阪でアイドル甲子園でした






またまた大阪






嬉しいです







今日はね、2回ライブあるから
テンションあがる








1部はね、30分やったんやけど




RUNやったり
久しぶりにウタカタノウタとかもやったよ







今日もイントロの時のみんなのノリ
おもしろかったな~








会場の密集度も
すごかったねっっ




酸素が全然なかった(笑)






盛り上がりはやっぱり
サイコーによかったね(笑)






2部は40分時間あったから
いっぱい曲できるから嬉しかった






一曲目からストレイター





県外ではやるのは初めてかも!!



その後もノンストップで
最後まで攻めきりました!






気づいたらライブ終わっとったよ(笑)






それぐらい楽しくて
あっという間な時間やったってことやね!






気づいたらライブ中に
大阪サイコーって言ってたよ(笑)






一体感に包まれた空間だった!





サイン会でもたくさんの方が
並んでくださって
ライブの話ができて楽しかったです






初めてで曲もわからないけど
楽しめたって言ってくれた方もいて
嬉しかったな~





ライブ見てくれてるぜーーいんを
楽しませて、魅力する
そんなライブがこれからもしていきたいです!!









祝日休みライブに
遊びに来てくださってありがとうございました!





今日は火曜日だから
週末まであと3日





今週ははるのちゃんもかえってきて
7人でライブができるから
嬉しいです





今週は東京





気合い入れて7人でがんばる





でわでわ、またあしたね



{052BD1F5-DC6B-4B22-995A-35E955450E18:01}