大阪最高!!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん







久しぶりのあんにょーんからの始まり。(笑)





もいですっ。







今日は文化の日ー!!!



祝日だったので

ライブありました!



しかも県外ライブ!!!




大阪に行ってまいりました(*´-`)(*´-`)✨✨




最近大阪ライブが多くて
嬉しい限りです^ ^





今日は2回ライブあったんですけど



一部も二部もノンストップライブでした😉✨







もーーね。


言葉じゃ言い表せれないくらい


すごい熱いライブでした!笑




ちなみに

一部は30分、二部は40分ライブありました🍒






久しぶりにRUN!!とかウタカタノウタとか

歌って、もちろん新曲も!




会場の熱気がものすごくて

私達も終始テンションあがりまくってました(笑)(笑)




熱気がすごすぎてステージ上の酸素が薄くて
やばかった!!😂😂




でも楽しすぎてあっという間だった。。😭




今日の会場は二階もあったので

なるべく隅から隅までそして二階にも
ライブ中目線いっぱい配るように頑張りましたっ✨✨



おかげさまでたくさんの人と
目合いました。😳✨✨(笑)




皆さんすっごいライブ楽しんでくれてるのが伝わって嬉しかった✨(*^^*)






今日は来てくださった方、関係者の皆さん


ありがとうございました!






























\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/







ライブがあっという間すぎて

まだライブしてたかったなぁ。。。





これぞライブ依存症。(笑)





ライブも握手会も


とても楽しかった!



素敵な時間をありがとうございました(*´-`)❤





またぜひライブ観にきてくださいね^ ^






今日はよく寝れそう😘😘






ではでは



山口帰りまーす!








もい。