OSAKAサイコー。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

{ECBA66C7-5516-406F-BE1A-1D605F124612:01}

れなですちょうちょ





今日は、祝日~♪♪

大阪でライブだったよんウインク星




祝日に、大阪でライブをさせてもらえて
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです。流れ星


祝日だけど、週末って感じがするね照れ







今日はね、大阪でアイドル甲子園野球

2回ライブしたよー!!



1回目は、30分ライブで
2回目は、40分ライブ。

両方ともノンストップでしたグラサン




なんか、大阪でのライブは
ライブの最初に流れるoverdriveも、
ファンの皆さんが歌ってくれてて

嬉しかったし、テンション上がったキラキラ





ほんとに、1部も2部もどっちのライブも
楽しすぎましたハムスター

大阪サイコーだったよたこ焼


来てくれた皆さん
パワー送ってくれた皆さん

ありがとうございました‼︎



物販で、初めましての方が
たくさんいて嬉しかったですキョロキョロラブラブ








そしてそして、
MAPLEさんのあみにゃんと、お写真撮ったよダイヤモンド

{AE1EDDE2-560C-4D84-A0B8-A6ECA7510A4D:01}

ほっぺ むにって写真だよ目 にひ。

また、共演したときはよろしくお願いしますグラサン






明日は、水曜日だね!

曜日感覚なくなる。。笑



学校、頑張ってきます日本国旗

あ、明日はチキンチキンごぼうが
給食に出るんだった目



たのしみだなぁーーーーニヤリ


じゃあ、また明日バイバイ

{0D4C3627-202B-407F-9434-7B8DFBE4D40B:01}

p.s.
今日、ライブで初めてハーフアップしたー‼︎

暑くって、髪の毛が首にまとわりついたよアセアセ
きっと、当分しない 笑

と、いってするかもしれないニヤリ雷




最後まで、読んでくれてありがとうヒヨコ


Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。