おめでとう♡ゆい | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ









ブログ読みにきてくれて
ありがとう。








今日も朝からジムに行ってきたよ

清々しい月曜日のスタートが
きれました








夜にはエレクトーンあるから
エレクトーンの練習したり
いろんな練習をして
1日過ごしてました









今日はスーパームーンだよ!!と
友達のお母さんから
LINEがきました








友達ではなく
友達のお母さんから(笑)







友達と同じ位仲良しやからねぇ~







ママはお団子を買ってきたし(笑)






イベント大好きです








曇りだから
なかなか月が雲に隠れて見えないけど
ちゃーんと月のパワーもらいましたっ






調べたら普通より
大きくて明るいらしい







パワー満点みたいだから
満月の時みたく
お財布フリフリしなくては(笑)








そしてそんな
スーパームーンの今日は
れなちゃん15歳の誕生日





美味しいもの
いっぱい食べただろなぁ~






これからもお互い
切磋琢磨しながら
頑張ろうね







れなちゃんの15歳の年が
楽しく、素敵な1年に
なりますように








 
でわまたあしたね




{8FFEC43B-51CE-45C3-948B-08E19BE049DF:01}