何者かに…むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


今日は
お休みな日!

だったから、


朝から
大好きな場所へ行ってきました!


{95E47448-780A-4A13-A0D9-AECCECA157DC:01}


うみー\(^o^)/

{9465F5C8-1708-4D42-BD0D-11C1A33E5AA6:01}

ジャンプしたくなるね🌟

この写真はセルフタイマーで撮ってるよ。


海といえば砂に落書き。


{51D96D79-5F18-48CE-A988-6F6C30B096BF:01}


れなハピバー\(^o^)/

今日はれなの15歳の誕生日✨


{1279628D-7C2C-49D4-AB01-4355E66D0A78:01}

{940BFB56-26CE-4353-A8B0-3CAE952F7A63:01}


昔よりも
ぐんと強くなったれなさん。

いつもありがとう♡
最年少だけど、
いろーんなことをれななりに考えてる。


メンバー唯一のA型。笑
めっちゃ、
きちんとしとるけ、
O型の私は
そんなところまできっちり!?と
びっくりすることが多々あります。笑

また一緒にカフェにゆこうね♡

これからもよろしくお願いします。

素敵な15歳を!✨




海での落書きは、
波に何度も消され 素早く写真撮るのが難しい~笑


{3F5B574F-D040-45FA-8714-79C9DA3830FC:01}

{327AF78F-1191-4771-8A50-674E084FDBED:01}




海は大好きな場所。

生誕公演の時に作って配布した
パンフレットにも
好きな場所は海って書いたよ♪


パンフレットの表紙の写真
(元々ブロマイドにする予定だったやつ)は、

どこで撮りたい?と聞かれて
海がいい!と言いました。


でも、
撮影の日は天気がものすごく悪くて
潮もひいてて
イメージと違いすぎたので海は写ってないけどね。笑



今日は海に行って
波の音を聞きながらぼーっとして

ビスコ食べました。

{7758DD98-706C-47D5-8D6C-137C0DC5EDB9:01}


幸せな時間だったけど、

そのあと事件発生。


大好きなビスコを少し食べて
荷物と一緒に置いてから
海の写真を撮っていたんです。

しばらく目を離してたら
そしたら


何者かに
ビスコ全部食べられてました(°_°)ー!!


がびーーーーん。

箱がぼろぼろになってて。


たぶん鳥です。。。



昔、カラスにお菓子食べられたことあるからなぁ。



なんだか
よく鳥に狙われます。笑

鳥さん、ビスコ美味しかったでしょーー♡!笑






そのあとは、
雑貨屋さん、カフェ、パン屋さん、
など、いろいろ巡りました。


お洒落なものたくさんで
心が躍る。


お店の方ともお話して、
写真もどうぞいっぱい撮ってください。と言われたので
パシャパシャ撮りました。♪


{A78C2486-DBCF-47AE-9D3B-69A2FDBC7191:01}


青いうさぎの豆皿をゲット。

アクセサリーとか入れても可愛いだろうな♡

今は、庭のクローバーのっけてます♪♪♪

{A68D1F01-EDD8-4CF6-8369-2AA474A4BA2B:01}



とても充実してました。

行き先は全部れなの地元
周南市をチョイスしてみた一日でした。




帰ってからは
筋トレとか歌とかダンスとかしたんだけど、
ぶち汗がいた~!


シルバーウィークあたりから、
山口県、暑いです!

もっと涼しかったんだけどなぁ~。

でも、また雨が降るみたいで
涼しくなるかな。

みなさん体調には気をつけて
頑張りましょーう💪✨




では、
明日からも頑張るぞーー!!!


{B7A9C3D2-A8DE-4BC7-992E-9984696FCFE9:01}


おやすみなさい。

#山口活性学園  むぎ.