れなハピバ!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんやっほーい










もいですっ








今日はメンバーの最年少


れなの15歳のお誕生日✨





HAPPY BIRTHDAY!!!!!!✨✨







0時に変わった瞬間に





ボイスでもなく、




メッセージでもなく、





動画で!!!←





お祝いしましたよ✨✨






なかなか早く送れなくて




0時5分とかになったのが
ちょっぴり悔しかったけど。笑






それでも喜んでくれて嬉しかったな。






れな改めておめでとう!




れなはメンバーの中でも一番よく話すし


よく一緒にいることも多いから



だからこそわかるのが、



大人になった!!




まだまだ子供な部分はもちろん
あるけど、、笑





ちょっとでもへこんでたりすると

すぐ心配して連絡してくれたり、



この私が初めてメンバーに相談を
して。それがれなでした✨





最年少で歳が7つも離れてるのに

しっかりしててとても優しい子です。





でも

些細なことで急にお互いが話さなくなったり

たまに喧嘩っぽくなったりすることも
実は多くて。笑



でもその原因は9割が

お互いの勘違いっていうのが
多いんです。笑



お互いがお互いを気にしすぎる傾向にあるんだよねっ。笑笑





ホテルで一回泣きながらお互いが


ごめんね!!!って謝ったこともあったり。



懐かしいな。




でもそういうのも全部ひっくるめて

仲がいい証拠なのかなって笑笑





きっとそうだと
思います。(笑)








今年は受験で学業との両立大変だと思うけど


れなならきっとできる!



応援してる!✨✨✨





れな


これからも末長くよろしくね❤❤






















←懐かしい笑









そんな感じで。笑






今日は



お姉ちゃんとお母さん、おばあちゃん


の4人でお出かけしました✨✨✨





途中からお姉ちゃんと二人になって



2時間くらいカラオケに行きました。笑





お姉ちゃんがほとんど西野カナさんの曲


そして私が9割 アイドルソング


でした。












イベント情報★



10月3日(土)

キミトサイン覚醒ツアー2015

【会場】LIVE rise周南

【時間】open 17:00/start 17:30

【料金】adv 3000円/day 3,500円

【出演】キミトサイン/ひめキュンフルーツ缶/山口活性学園

【プレイガイド】

①ローソンチケット(Lコード:61561)

②YKGメール会員取り置き






ぜひ観にきてくださいっ!!








もい。