15歳になりました。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっ▽・x・▽

{B5CAB383-DAD8-40CB-8C9C-AC5A4D2FBD24:01}

れなです!✨






今日は、私の誕生日。🎂🎉

15歳になりました‼︎




無事に15歳になれたよ👯

0時になった瞬間、
ジャンプしました💫

気分は大晦日 笑


それから、
ママとぎゅーってした!笑








ナノキュンさんからは
LINEでお祝いメッセージきたり、


もいちゃんからは、
動画が送られてきたり。
嬉しかったよ✨

もいママからも、ありがとう‼︎



ゆいちゃんからは、
画像付きのLINEがきて
本当に嬉しかったです💓

{C90572C8-52A4-44D0-AC0B-19C911E49AA3:01}

これすごい!✨
大事に保存してますね💕



それから、もも むぎちゃんからも💫
{DA601526-1479-4643-95AE-B6F4A5F68A4B:01}

{9D1503A6-A777-455C-B860-6DE215C7497C:01}


ありがとう!!!



はるのからも。
{FEAAD6E1-B7F8-4317-A22D-295308F5B209:01}

ありがとねー🌻🌻


台湾、楽しんでるみたいです!
よかったぁ♡♡

台湾のWi-Fiが使えることに、びっくりです😳😳





ゆりーさんからは
昨日誕プレをもらいました!

{F70BB275-C738-4A3A-AD9A-5EC4F146B457:01}

{2BAE9883-1A10-47E2-94B7-F21C4A35CFF1:01}

この袋、手書きなの可愛い。♡♡

ありがとう!



広島メイプルさんのあみにゃんからも
お祝いメッセージもらって、嬉しかった💕💕






そして、皆さんからは
画像はもちろん、たくさんのメッセージが
送られてきて嬉しすぎました!

きちんと全部見た💓


そのおかげで、昨日はなかなか
寝れなかったです 笑






学校でも、沢山の人にお祝いしてもらえました🎂🎉

本当に本当に、幸せです。





今日の夜ご飯も、
れなの大好きなものを作ってくれてた
おばあちゃん。♡

{260EB9AC-EC8E-4D3C-B722-8C794ACA62FA:01}

{C57ADABC-2B09-4783-BF45-EC3363883366:01}

チーズインハンバーグ。


いっつも美味しいけど
今日は、いつもより何倍も美味しかった😋



いつも、本当にありがとう。




ケーキは
シンプルにチーズケーキ🎂

{A5AC5C95-DD23-4412-85EC-16DB21099350:01}


生誕後に、
美味しいチョコケーキいただいたから

今回は、甘くないさっぱりした
チーズケーキにしました✨









生誕のときに、
りこ先生からのお手紙にあったように

今日は、自分だけのお祝いばかりじゃなく


ママとおばあちゃんに
しっかり感謝する日にしたいと思ってます。





れなにとって、ママとおばあちゃん
家族の存在は とってもとっても大きいです。


いつも、側で誰よりも支えてくれて
本当にありがとう。




ママたちのおかげで、
今、こんな活動ができて
たくさんの方に出会うことができてます。🌻🌻


皆さんとの出会いは、
自分がママの子どもだったから、できたこと。

本当に感謝してます!





だからこそ、
ママの子どもとして、産まれてこれて
良かったなぁ。

と本当に心から思えます‼︎


大好きだよ!♡
ママもおばあちゃんも。

大事な大事な、家族だよ✨







そして皆さん。

いつも、こんな私を
応援してくれてありがとう。



生誕のときに言ったことが、
今 私が思ってるすべてのこと。


私が辛い時、
壁にぶつかった時
くじけそうになった時

いつも、大きなパワーをくれるのは
皆さんです。


物販での
みなさんとのたわいのない会話だったり
Twitterやブログのコメントであったり、、

そんなことが
私の元気の源となって

いつも、前を向いて歩けます。


本当にありがとうございます。





そんな皆さんの期待に応えたい‼︎
だから、私も精一杯これからもずっとずっと
頑張っていこうと思います!



14歳の私は、笑顔を絶やさずに
色んなステージを経験させてもらって
頑張ってきました!



15歳の私は
色んなことに、チャレンジしていきたいと思います。‼︎
そして、まだ見つかっていない
新しい自分を見つけたいです!!!


そして、皆さんに少しでも
成長した姿をもっともっと見せられるように、
頑張っていきたいです。



だから皆さん
これからも、こんな私ですが

ずっとずっと応援、よろしくお願いします。



きっと、またすぐ
大きな壁にぶつかると思ってる。

でも、
でっかい壁ならみんなで押し倒せるし
ひとりじゃないから。


EAZYって、本当に素晴らしい曲だと
改めて思う!




これから先、
私にとって一番といっていいくらい
キツイ時期が待ってる。

もしも、また壁にぶつかったときは
たくさんのパワー送ってください!!!



わたしも、
そんな1人1人のパワーに恩返しできるように
1回1回のライブを大切に
これからも、頑張っていきます😉


15歳の私も
よろしくねーーーーー👯👯👯



{250A622F-BBDB-44C7-9F29-68B75779C9FF:01}


p.s.
出席番号が28番の私は
誕生日なのに授業中、とてもとても大変な思いでいっぱいだったよ。

毎時間、当たるんだもの 笑



でも、
それが先生からの誕生日プレゼントかな、、?





最後まで、読んでくれてありがと✨

Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園
#06 藤井澪奈 (15歳) 黄色。