目の保養になります。★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あんにょーん



朝起きたら筋肉痛になっていました。



久しぶりの筋肉痛。







もいですっ






今日は1日Rainy day。





雨って憂鬱になるけど


なんか今日は涼しかった気がするし、



たまには雨でもいいかなって思った今日。







久しぶりにCD借りに行ってきましたっ♪





GIRL NEXT DOORさん


B'zさん


AAAさん



を主に借りましたよーっ✨✨✨🎶




最近色んな曲聴く!!!


GIRL NEXT DOORさんとAAAさんが
多いかな。✨✨✨



またiPodに曲が増えたー\(^^)/❤






聴くの楽しみーー!







みてこれ!突然。←












これ

中にチョコが入ってるらしい!


可愛すぎてなかなかチョコ食べれないし

可愛すぎて目の保養になった。←





セキセイインコ。。😂💓💓💓好き😂💓💓





今オカメインコ気になってて飼いたいなーって思ってる!



思ってるだけだから多分飼えないけど😂😂




いつか!!✨✨✨✨😳👍





ということで




明日も頑張りましょう\(^^)/





明日は晴れますように。







今日も適度に鍛えて寝よう。








おやすみーっ!







もい。