私のペットくん。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

{AD856848-BD36-4E1D-A148-99604D677144:01}

れなです‼︎




今日は、雨が降ってましたね、、☔️☔️

皆さんの住んでるとこは、どうでしたか~??



なんか最近、
ちょこちょこ雨降ることあるけど

晴れてる日が多いから、
雨の日もなんだか許せます😉✨



雨だから、涼しい~~🎐🍃
涼しいけど、アイスは食べた😋💓

{E80C3004-0CB0-4650-A001-99C8002D2948:01}

ソーダ味のカキ氷に、練乳かけたよ💓


前はね、いちご味のカキ氷に練乳かけた🍧

れなは、カキ氷に練乳かける派なのです😋😋
皆さんは、練乳かける派??



あ、最近
食べ物の話、多い気がするので

れなの家のペットのお話する~♪♪




我が家では、メダカをたくさん飼ってるよ🐟🐟

まーーーえに、
ブログで書いたことがあるんだけど、

白いメダカと、青いメダカと、赤いメダカを
買って育ててたんです🐚



そしたら、
何匹か亡くなっちゃって、、😢😢😢


でもね、最近増えたんです!!!!!

{32DB50F1-F746-44BF-BAD5-8BAF3577DBA5:01}

わかるかなーーー??


小さいから、分かりにくいけど
白い小さいのがたくさんいるの!!!

白メダカが赤ちゃん産んだんです😳😳😳



初めて、たまごからかえったよ!✨

今まで、たまごができても
生まれてきたことなかったから、とっても嬉しい☺︎♡



ちゃんと、赤ちゃん用のエサもあげて
可愛がってるよ~~💕

大きく育ちますよーに、、🙏




皆さんも、ペット飼ってるー??

ちなみに、昔ネコ2匹飼ってたよ🐱🐱

🐱チビ
🐱ミーちゃん

という名前で、ミーちゃんがお母さん!
懐かしいなぁ、、


でも、飼わなくなって
友達の飼ってるネコを見に行ったら
湿疹できたから、猫アレルギーかもしれない!

って疑ってます😂😂😂



動物だいすきだけど、
おっきい犬は、小さい頃からずっと敵😒😒

昔、追いかけられたことがトラウマなのですね😣



そんな動物のお話でした😜😜😜







最後まで、読んでくれてありがとう‼︎

{B1B7B99C-71B6-40E2-B2C8-D6F90CBD3280:01}


Twitter→@Rena_YKG



★☆
いつも、
ブログのコメントやいいね ありがとう☺︎‼︎

嬉しいです🐤


山口活性学園
#06 藤井 澪奈 (14歳) 黄色。