MOMO…休みの日は | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


最近Amebaなんか可愛くなってるよね!



そしてそして今週は1週間イベントがないので毎日ジムに行ってきました

いろいろしたよ!


腹筋は
1日30×3の90回って決めて今はやってる


けど。腹筋ってきついよね~😭
ゔぅぅぅって言いながらやってる😭


脂肪を筋肉にして!綺麗に!細く!痩せたいからね!
体力なくなったらライブが絶対の山活では落ちちゃうからね😳


そしてもぉすこしで夏休みが終わるという現実をみたくないんだけもぉ終わるんだよ😭


2学期始まっちゃう!
高校3年生は受験とか就職とかの時期で夏休みの宿題は無いんです😳


ラッキー(笑)

なんか8月のスピードが半端なくて7月どんだけ長かったんだ?って感じです


残り何日間か最高な夏休みにしなきゃ!
だから夏休み最後の週の東京遠征も最高の遠征に!






それじゃあ今日はこの辺で…おやすみ


{64BFE87D-8407-46B2-A278-B1C487BC835D:01}