7月30日!★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

7月ももう終わっちゃいますねー早い!






もいですっ







昨日あったジャンボリーの開会式の
リハーサルが終わったあとに

空き時間があったので


ステージの写真撮ったり撮ってもらったりと
してたんですけど、




フォルダみたら



こんな写真が。




















撮影→れな


で。

これたぶん間違えて押しちゃって撮れたやつなんですけどなかなかいい写真!笑




ランニングしてるかのような!😂😂✨✨




れなさんいい写真ありがとう!

ありがたき!笑←








それにしても



最近暑すぎて溶けちゃいそうです。。😢





夏バテとか熱中症にならないように

皆さん気をつけましょうねー!






私も気をつけます!!🙋✨✨
水分補給水分補給♪




そして最近暑すぎて髪を1センチ。


切ったのですがもうちょい切ればよかったと


後悔した私でした。笑








さーて




明日はイベントですよー😉✨👼💓




★7月31日(金)★



PARADOX 発売記念イベント

【会場】明屋書店 MEGA大内店 2Fイベントスペース
【時間】open 18:30 / start 19:00
【料金】無料




平日ですが、


お時間ある方はぜひ観に来てくださいっ!!!














はるのの分まで!

6人で頑張りまっせーー!✨✨✨✨✨










7月28日発売。




NEW Single


『PARADOX』



発売中!!!!




MVもたくさんヘビロテしてくださいっ!




CDも発売中なのでまだゲットしてないよーって方はぜひ!(* ^ー゜)ノ✨💓











もい。