WSJスタート☆むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは(o^^o)



今日は
世界スカウトジャンボリーの開会式がありました!


オープニングでステージに立たせていただきました!!!✨




とーーーっても大きいステージ。


{3C2AC756-5FB8-41FE-9E77-0AB2ED6CD563:01}



{556F1D7C-049C-4AA1-820D-947605BF834C:01}



こんなにたくさんの方の前でLIVE出来るなんて
本当に光栄です✨嬉


みなさんとってもノリが良くって
LIVEのときもMCのときもぶち楽しんでくれてたよ。

すごく楽しかったし 
嬉しいなぁ~と思いました。


遠くの方のひとは顔まで見えん買ったけど、
帽子とかタオルとかを振り回してくれて
それはちゃんと見えました!!!✨





しかも、
外国の方がたくさん!!


いろーんな国の人が世界中から集まっているんです。

{C27869E6-62D4-480B-9AB1-6F550AE911CF:01}

いろーんな国の方が日本の山口県に集まってキャンプしているよ~

ものすごい規模です(°_°)


今日は、
何回も外国の方に声を掛けられたんだけど、
英語ばっかりで一生懸命聞き取ろうと頑張りました。笑


簡単な英語でなんとか会話したから
この何日間かでもうすこし喋れる英語を増やせるように
勉強しよ!って思いました。(^^)

ペラペラになりたい~!




ちなみにライブのMCも英語でやったよ♪



私は、

We are 23WSJ official supporter Yamaguchi Kassei Gakuen.

って言いました☆


オフィシャルサポーターとして、
この世界スカウトジャンボリーを精一杯盛り上げて行くぞー!と気合いが入った1日。


頑張ります\(^o^)/


{53BD9D5D-F2B3-4A2E-9B37-153A544A847A:01}





イベント終わってから

スタッフFさんのところへ
バースデーサプライズに行きました✨

{23A185D5-F5EF-440B-8364-AF0156B40DE7:01}



{FA19269A-36BF-40D9-BC72-B27A48DC17CC:01}



びっくりしちょった~♪

ついつい長話しちゃったけど
とっても楽しい時間でした☆笑




今日も素敵な日でした。。。


 遅くなってしまった~

というわけで、
寝ることにします♪

おやすみなさい♪♪♪


#山口活性学園