暑すぎた。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

{4889F22A-4A9B-4642-9DE4-8A3D89054104:01}


れなです☺︎★




今日は、暑かったね~、、、

溶けそうだったよ。



エアコン、なるべくつけないように耐えたよ!笑




暑すぎて、今日1日でアイス3本食べた 笑

チョコのアイスと
自分で作ったリンゴジュースのアイスと
ガリガリ君のコーラ


夏は、甘いのよりサッパリしたのが食べたくなる!!!!

あとね、氷系がいい!✨
カキ氷とかのカリカリ?しゃりしゃり?系が
良いです☺︎



カキ氷といえば

前の遠征のときに食べた、マンゴーのカキ氷
すごくおいしかったの♡

{17CD6D79-B33C-4247-A369-406E5AB9EFEC:01}


スノーアイスっていうのかな??

自分的には、カキ氷は
スノーアイスみたいな、ふわふわがすき。



しゃりしゃりも好きなんだけど、
柔らかい方が、すきー♡

でね、ずっと行きたいカキ氷屋さんがあるの!
東京に行った時に、行けたらいいなぁ~





皆さんも、暑さに負けないように
いっぱい水分とって、いっぱいご飯食べて

熱中症に気をつけてくださいね~✨
まだまだ、8月が待ってるから!!




話は変わって、明日は
高校のオープンスクールに行ってきます

仲良しの友達と行くんだけどね、
久しぶりに会うから楽しみで仕方ないよ


だけど、メリハリつけて
ちゃんと真面目に頑張ってきます



だから、明日は早起きなんだ~。









それから、夕方は
明屋書店さんでイベント。

{D5DF6EF9-F820-4B72-8F8F-21B1F9AA47F3:01}


たのしみ。わくわく♡♡
はるのの分も頑張ります✨

お時間ある方は、ぜひ来てくださいねー!
待ってます☺︎★





最後まで、読んでくれてありがとう。

{073E20D2-2189-4ACE-933B-330EC999824C:01}


Twitter→@Rena_YKG

山口活性学園
れな こと 藤井 澪奈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶