今日は 楽しいひなまつりー。れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡
{31B514F4-D4CA-4FF4-B97E-73FD679E06CC:01}

前も載せた!笑
お気に入りの写真☆


れなですっ(`・∀・´)★





今日は、ひなまつりー**

女の子にとって、特別な日ですねっ!✨




れなも、女の子だから

今日は、思う存分ひなまつり満喫したよーっ!!!!




給食もね、ひなまつりの献立だった♡♡

ちらし寿司に、
さわらのしおやきに、
すまし汁に、

ひしもちの形した、ゼリーが出た✨



おいしかったよぉぉぉー///




家ではね、ケーキ食べました✨

{806CF2CE-6D5C-4DD8-B710-C8740A4D8985:01}


優柔不断なわたしは、


左奥の生チョコモンブランと、
その隣の、ショートケーキですっごく悩んで、、、




結局、2つ買ってもらっちゃった!✨

えへへー♡



でも、もちろん
家族みんなの1口ずつ、もらったよー✨


どれも、ほっぺ落ちそうなくらいおいしかった!!!

デリシャス!!!!!



2日続けて、おいしいもの食べたなぁー…

いっぱい動こう!



学校の階段も廊下も、いっぱい歩くこと誓いますね!!笑




あ、そういえば

今日、録画してた 学校のカイダン
見ました!!!!



広瀬すずさん、可愛いかったです💕

高校生なのに、
あんなに役に演じられて、観ている人の心を奪う演技をしてて

本当に、憧れです。



自分も、
女優さんという、職業もやってみたいから

広瀬すずさんを観てて、
演じてる役の人に、ものすごく心が惹かれるし、夢中になる!!



だから、わたしも

そんな風になりたい!!!!!!



観ている人の、心を奪えるような表現力。
磨いていきたいです✨



れなは、なりたい夢がたくさん増えました✨

今は、アイドルとして頑張ってるけど、



小さい頃からの夢である、
女優さんもできるようになりたいし、

番組にも、出れるような人になりたい!



きっと、年なんて関係ないから

今、いっぱい夢作って、
目標決めて、頑張って行きたいな!





そんな感じで、、

話がいっぱいになっちゃった!!!





今日も、
最後まで読んでくれてありがとう❤❤

嬉しいです♪♪


あしたは、水曜日。

明日も1日、頑張りましょー!!!!



Twitter→@Rena_YKG


山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥