女子。むぎ. | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは。♡

今日はひな祭り!

女の子の健やかな成長を願う日ですね。


むぎ、元気に育ってます。
支えてくれるみなさん、いつもありがとう♡


ひな人形も飾ってないし、
ひなあられとかちらし寿司とかは食べてないけど、
楽しみにしていた桜餅を朝食べました♡



そして、
女の子を楽しもうと思って、
{8092F363-6B90-4A34-A60A-B1CBF8795A26:01}


リボンを結んでみたり、
最近はまっているハーフアップをねじってアレンジしてみたり。

白いニットを着てみたり。♡


{33938779-C5AC-4D3D-9201-8D59F3504A9D:01}



女子力アップさせようと、
お菓子を作ったり。

初めてチャレンジしてみたやつ。
名前が素敵すぎるケーキだよ。


何作ったかは明日、載せます!





そして、
メンバーをおひな様っぽく描いてみたり。

{500684FE-60D0-44D7-9720-C663762F2CF1:01}


構図が…  悪い。笑
バランス~~(T_T)

7人描いて、
バランス悪いと思ってお花を書き足してみたけど
全然ためだった~。

載せようかどうか迷ったけど、
せっかく描いたからアップ。


まだまだ練習じゃね。

そしていつもと違うペンで塗ってみたり。

黄緑が黄色っぽくなってしまた。


また何が描いてアップしますね。





そんなひな祭りでした。




女の子に生まれて良かったなぁ。


服だけじゃなくって
アクセサリーや化粧品などなど
お金はかかるけど、
女子は 楽しいです。




これからも
女の子を楽しんでゆきたいと思いますー\(^o^)/




では
大好きなお風呂タイムへGO♨︎

みなさん
今日も1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

おやすみなさい。


#山口活性学園  むぎ.

2015年4月22日。
山口活性学園セカンドアルバム『NOTE2』リリース!!!!

15曲収録。
税込2500円!

商品番号はDDCZ-2016


リリイベなど、お楽しみに\(^o^)/