ひなまつり~★もっぴー | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

あかりをつけましょ



ぼんぼりに~~~~💕✨🎎







今日は3月3日❤ひなまつり!





もいですっ







我が家では



晩御飯が天ぷら。


そしてケーキが!











かわいすぎ問題😂😂😂😂💕




しかもお母さんじゃなくてお父さんが
買ってきてくれてた、、!



お父さん女子力(笑)←





ちなみに私が食べたのはほんのひとかけらくらい(笑)今日あまり食べれなかった😂😂😂



でも美味しかったよん💕💕










天ぷらこんな感じー✨✨✨✨いっぱい!





でもこれもね、あまり食べなかったよ(笑)






お昼に今日はキムチ鍋と季節の鍋を半々で


二種類食べたからお腹いっぱいすぎてた

っていうのもあるし、やはり天ぷらとなると
気になるカロリーさん。😂笑




何気にカロリー気にしてる私。←













前髪不調day!笑笑




しかもカメラのアプリで撮ったから

ひなあられの写真の顔が消えてる😂😂😂

いとこわし😂😂😂😂😂😂笑




怖いといえば



今日ミステリー番組やってて
見たけど普通に怖くて😂😂😂




UFOとかミイラとか
ついつい見てしまうけど、

やっぱり見てから
後悔してしまう私でした。笑







★イベント情報★




3月7日(土)

K:TRACK OPEN1-1

【会場】K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)

【時間】OPEN 10:00/START 10:30

【料金】ADV 2,500円+1Dオーダー/DAY 3,000円(共に1Dオーダー)

【プレイガイド】メール会員取り置き

【出演】山口活性学園/30POSSE/ハッピーリトルポケット/S☆UTHERN CROSS/Chimo/Niimo

K:TRACK OPEN1-2

【会場】K:TRACK(山口県防府市栄町1-5-1 ルルサス防府1階)

【時間】OPEN 16:00/START 16:30

【料金】ADV 2,500円+1Dオーダー/DAY 3,000円(共に1Dオーダー)

【プレイガイド】メール会員取り置き

【出演】山口活性学園/30POSSE/ハッピーリトルポケット/S☆UTHERN CROSS/Chimo/Niimo







お時間あるかたはぜひ観にきてくださいっ!!!



はるのとゆりーが欠席で5人ですが、


頑張ります!✨✨








では


今から練習してくるよんっ^ ^




あ、欲しかったCDゲットできて
HAPPYなもっぴーでしたっ😝✨✨フラゲ←






もい。