ふふふヽ(・∀・)ノ れな | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわんっU・x・U♡

photo:01




れなです꒰ ♡´∀`♡ ꒱♩





今日は、テストがあったよ!!!

5教科、頑張って来ましたっっ



ほとんど枠は埋めれたー!!!


でも、数学と理科が少し自信ない…




他の3教科は、結構できたかなっ

特に国語は\(^o^)/



結果は、まだわからないから
自己満足だけどねー( ˙-˙ ) 笑


でも、もっと勉強にも力いれないとな… うん。



明日からは、通常の授業!!

まずは、期末テストに向けて
一生懸命に授業、受けて来ますっっ




今日、れなと同じで
テストだった人もいるのかな??


おつかれさまですっ☆
ゆっくり休んでね~(●´ー`●)




お仕事だった方も、
ゆっくり休んで、また明日も頑張ってくださいねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日は、学校終わってからレッスンっ ༘* ༘*

気合い入れて頑張ってきますねっ





じゃあ、この辺で…

いつも、ブログ読んでくれてありがとっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱♩


よかったら、Twitterも見てねっ♡

Twitter→@Rena_YKG


photo:02



もうすぐハローウィン🎃


山口活性学園*
れな こと 藤井 澪奈( ☌ω☌)♥






iPhoneからの投稿