MOMO…レッスン | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんわ


いつもと違う時間に更新してみました


なぜかというと今日はレッスンだから、レッスン終わった後いつも睡魔が襲って来るし、明後日からの遠征準備があるからです


最近は冬服を出したんだけど、前までは夏の服の方が好きやったんやけど、今は冬の方が好きな気がする!


みんなはどっちの服が好き?
秋は服選ぶの難しいから苦手( ̄▽ ̄) 


いつも遠征に行く時私服考えるの迷う
ずっとずっとずっと…そしたらまだ?ってお母さんに怒られるんです


今回の遠征はそんなことが無いようにこの一週間ずっと、どれ着ようかな?って悩んでます(笑)


優柔不断ってやつですか?


それと、最近学んだことが!!

Twitterで舌にこうなんえん出来たってつぶやいたんです!

そしたら口内炎(こうないえん)だね!って沢山かえって来て

?????????え?ほぇ?
ってなりました!
漢字は分かるんです!でも読み方が「こうないえん」なんです!


確かにこうなんえんって打っても変換で漢字出ないなぁって思ってたけど…
ずっと間違えてた(O_o)
また新しいこと学べてよかった~



だからまた今日はレッスンで新しいこと学んで来ます
いってきまーす



ばーい


{9E6F40E4-D118-41DC-B4D5-3A151CFFA5D9:01}