みんな違ってみんないい〜♪むぎ, | Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsuオフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

Yamakatsu(山口活性学園)オフィシャルブログ「成長日記」Powered by Ameba

こんばんは!


絵を描くアプリを教えてもらったので
さっそくダウンロードしてみました♪


{A007457A-22B3-4058-9D4A-F444F425C52C:01}


へのへのもへじなんて久しぶりに描きました^ ^笑。

ペンの種類もいろいろ!



スマホの画面に指でイラスト描くのって難しい~>_<笑


これから時間があるときとか暇なときにでも
このアプリで絵を描こうかなぁと思いました!


絵を描くのが好きな私にとってはgoodなアプリ♡


紙とかペンがなくても
ちょっとした絵なら描けるもんねっ★

落書き程度に遊びながら使おーっと!



今日は大好きなパンを書いてみました!笑

{ED3EFBE6-5FCB-4B1A-AE26-CDF882EEBF44:01}



また暇なときとかに練習しよ~う♪♪♪



アプリで絵を描いていたら
本当の紙に描きたくなってきた むぎでした。笑


アプリで絵を描くのもいいし、
イラストレーターで絵を描くのも楽しいし、
紙とペンで描くのもやっぱりいい!!






みんな違ってみんないい\(^o^)/

#山口活性学園   むぎ.